• Instagram
  • facebook
【WEBセミナー第1弾】成功するホームページ設計セミナー開催決定!

本セミナーでは、中小企業の経営者の皆様が持つ「売上アップのためのホームページ活用法」についての疑問や課題を解消するのが目的です。成功するホームページ設計とは何か ? 社内リソースを最大限引き出して、効果的なホームページを構築・運営するための具体的な戦略と方法を学びます。また、このセミナーは、最新のデジタルマーケティングや SEO 対策、ユーザビリティ改善をはじめとした実践的な要素も豊富に取り入れています。制作の基礎から、現代のホームページ運用に欠かせない可視化、ワークショップでの自社分析など、面白いコンテンツを取り揃え、お待ちしております。自社のホームページを一から構築しようとしている方、既存のホームページを最適化しようと考えている方、そして、自社のオンライン戦略を改善したいと思っているすべての経営者の皆様のご参加をお待ちしております。この機会を一緒に成功への一歩を踏み出しましょう。

※定員20名の事前申込制となっております。

日時

2023年8月31日(木)14時00分~16時00分(開場13時)

場所

〒847-0013 佐賀県唐津市南城内1番1号 大手口センタービル3階 第1会議室

参加方式

会場参加

定員

会場参加20名(定員になり次第、終了とさせて頂きます)

主催

唐津市DXイノベーションセンター

担当者

小原(オハラ)、栂野(トガノ)

お問合せ先

0955-80-0543